≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTOP↑ | HOME

≫ EDIT

リニューアル

ブログのデザインを変えてみました。
横幅をちょっと広げて写真を大きく載せれるように。

まだ未完成ですが、とりあえず使ってみます。

| ふたり | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | PageTOP↑ | HOME

≫ EDIT

あけましておめでとう

はゆ七五三 五歳

あけましておめでとうございます。

カレンダーにする時間がありませんでした。
壁紙用第一弾。


はゆの七五三です。
着物の写真は後日。

はゆそのものの笑顔で撮れました♪

| ふたり | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | PageTOP↑ | HOME

≫ EDIT

10月11月のカレンダー

すっかり秋になったのに、カレンダーを変えていませんでした。
ということで、カレンダーです。

天気がよかったので、平湯温泉の奥飛騨温泉郷 ひらゆの森に行ってきました。
たくさん露天風呂があって、とても気持ちよかったです。
温泉好きの我が家ですが、週末も毎週毎週忙しくて、なかなか行っていませんでした。

そんなこんなで、すっかり秋になってしまいました。
家の近くまで、クマが来ています。
海にまでクマが出ています。

紅葉を楽しむには要注意です。

2010年10月カレンダー

| ふたり | 13:26 | comments:1 | trackbacks:0 | PageTOP↑ | HOME

≫ EDIT

はゆ年少の運動会

はゆ年少運動会2

はゆの運動会がありました。
涼しくなってきたこの頃でしたが、この日は晴れも晴れ。
暑いくらいの1日でした。

≫ Read More

| ふたり | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | PageTOP↑ | HOME

≫ EDIT

2010年9月のカレンダー

2010年9月カレンダー

早いもので、暦の上では秋です。
今日は、北陸地方台風が直撃の予定です。
きまろは、ご近所のお兄ちゃん達と一緒に帰ってきてもらいますが、大丈夫でしょうか。。。

さて、9月のカレンダーです。
ホントはコスモスがいいなぁなんですが、それは10月に。

一面のひまわり畑です。
きまろは、夏休みの宿題の「花の絵」をここを見て書きました。

今度絵をアップします。

| ふたり | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | PageTOP↑ | HOME

| HOME | NEXT

