PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTOP↑ | HOME

≫ EDIT

やっとリニューアル

やっとやっとブログをリニューアルしました。
テンプレに気に入ったものがないので、自分ですべてつくろうと思いながら忙しくてできなかった毎日。

カスタマイズできるすてきなテンプレを見つけたので、それを使わせていただいてちょこちょこカスタマイズしてみました。

>ひよこくんさんありがとうございます。


今までのページは、ヘッダーの画像がスクリプトでランダムに変わるようになっていましたが、今回はFlashで3種類の画像が動くようにしました。
この画像を、ちまちまと変えていきたいと思います。
すてきな横長写真を撮らなければ。

Flashのテキスト部分が外部ファイルを呼び出す仕組みになっているため、少し動作がおかしくなってしまうときがあります。
Fc2のサーバーの混みにもよるようです。
なんとかもう少しナチュラルにならないかな。
いろいろ工夫してみます。

今までサイドバーにあったお買い物のバナーなどは、なるべくTopを軽くしたいということで、表面的には見えないようにしてしまいました。
右側にある「お買い物はここから」をクリックすると、今まで通りバナーが出てくるので、そこからお願いします。

とりあえず、そんな感じだけど、徐々にいじくっていきたいな~と思っています。

たまりにたまった写真もどんどんアップします。

最後に、Flickerに続いて今度はFotologueもはじめました。
私の好きなFlashビシバシのサイトです。
こちらにも写真をアップしますので、見てくださいね

右サイドのこの画像Fotologueからどうぞ!




| ふたり | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | PageTOP↑ | HOME

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimaro.blog4.fc2.com/tb.php/8-99e38992

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

